高蔵寺園 2026年06月23日 今日も笑顔です😊 今日はちょっぴり涼しかったので 「おさんぽにいってきま~す!」と 元気に出て行ったのですが ポツポツ雨が・・・😥 保育園の入り口で「やまないかな・・・」と 待っていると、なんとやんで 電車を見に行ってくることができました🚃 ももぐみさん ポンポンポン! なにができるのかな??? 今日はイベント食🐟 🌽アスパラとコーンの塩おにぎり🍙 お魚のパン粉揚げもあって 子ども達はパクパク大喜びでした😋