ブログ・おしらせ

information

高蔵寺園

今日も笑顔です😊

今日はちょっぴり涼しかったので

「おさんぽにいってきま~す!」と

元気に出て行ったのですが

ポツポツ雨が・・・😥

保育園の入り口で「やまないかな・・・」と

待っていると、なんとやんで

電車を見に行ってくることができました🚃

 

ももぐみさん

ポンポンポン!

なにができるのかな???

 

今日はイベント食🐟

🌽アスパラとコーンの塩おにぎり🍙

お魚のパン粉揚げもあって

子ども達はパクパク大喜びでした😋